FTMしか愛せない女

0

トラウマ




新年ですね。


本当にひさびさです。

途中経過を書いてなかったから

話題は飛ぶんだけど (笑)


現在の私はというと・・

新たに 出逢った彼と 純粋な恋を育んでいます。


周りの 友人達も 落ち着いてるみたい。



今回のテーマは



トラウマ・・・なんだけど




私が 今一番ネック になってるのは



以前の相手が あまりにも 嘘が多い人だったから



・・・



同じような場面?話の流れや 云う言葉にも


シンクロしてしまい、過剰に反応してしまう自分がいる




不信がぬぐえない。


信じたいのに

信じる 気持ちを 邪魔してる



凄く 嫌な 気分




たしかに


嘘をつかない 人間なんていないし、あたしも嘘はつくよ。





でも、ちょっとね




真実の自分を隠す嘘は、人も傷つけるだろうけど
自分をも 惨めにすると思う。




私は 愛する人たちのまえでは 真っ直ぐでいたい。



自分らしくいたいから




トラウマは 誰にでもあるよね。



経験が邪魔をする・・・・



本当 そんな感じ (笑)




もう




駆け引きなんかしない恋をしていくよ





またね。


14531815620.jpeg



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

